2021年1月7日 13:56第3波 新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび政府より新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、当社では従業員およびお客様の安全を最優先と考え、全営業所を対象に下記の通り在宅勤務を実施いたします。これまで以上に対策を強化することで従業員の安心と安全を確保し、感染拡大の予防と事業継続に引き続き努めていきます。

お得意先様には大変ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、下記をご確認お願いいたします。


在宅勤務実施

 

【実施期間】 ~ 2月7日(日)予定

  • 緊急事態宣言が継続の場合は延長の可能性があります。

 

【実施地域】 東京営業所

  • 対象地域が拡大した場合は順次実施してまいります。


【出荷日の変更】

【従来】 AM10:00までのご注文 → 当日出荷

AM10:00以降のご注文 → 翌営業日出荷

【変更後】 当日の17:00までのご注文 → 翌営業日出荷 

例)金曜日17:00以降・土曜日・日曜日の受注分→火曜日出荷(月曜が営業日の場合)

 

【実施日】 1月8日(金)ご注文分より

※1月8日ご注文分は時間に関係なく、1月12日出荷となります。

当社の製造、及び出荷業務は奈良工場・つくば工場で行っております。
緊急事態宣言の対象地域拡大、運送便の稼働状況により納期の遅れが発生する可能性があります。

 

在宅勤務の実施期間中でも通常業務を心掛けて対応いたしますが、
納期や在庫の確認、商品の問合せは、各営業所への電話でのお問い合わせを控えていただき
メールかFAXでご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。

 

ご不明な点がございましたら、担当営業へお問い合わせください。

なにとぞ事情ご賢察の上、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

いいね いいね!4件
読み込み中...
Categoly: お知らせ 熊谷

関連記事

商品検索